たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


年始からバタバタと・・・
結構年末から年始にかけてバタバタとしたり・・・色々とハプニングがあったりと
まぁいろんなことがあったおかげで・・・?せいで・・・?w

落ち着いてゆっくりできる時間自体がもはやありませんでしたw

ここに書くのも憚られるので
もし知りたい方は個人的に聞いていただければ教えますw

誰が知りたいんやって話なんですけどw


書いたら書いたで面倒なんですよねw


まぁマイナスな事案だということだけで詳細は伏せますねw



そんなこんなで
新年明けましておめでとうございます!

結局年賀状も出すことができずに申し訳ない・・・という最悪なスタートを切ってしまったのですが
この埋め合わせ含み、活動の方も活発化できたらな・・・と思っています


今現在、喉の調子が思わしくなく、裏声が出ないため
歌うこともできませんし、地声にも戻っておりません

そのため、生放送他も一時的に休んでいるような状態になっています

しかし、体は元気なので遊べますw
気軽に遊びに誘ってくださいwww


特に去年から
・ゴッドフィールド
・ねこ戦車
・ピクトセンス
・お絵かきの森
・TRPG(クトゥルフ神話など)
・麻雀(天鳳)
と、色々やっております

別にここにないものでも誘っていただければ可能な限り参加し
一緒に楽しめたらなぁ~と思っています(*´ω`*)


あまりにも長たらしく書くつもりもありませんので
このへんで切り上げようと思います



改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/836-352b8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

