たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


第二回主催(マリカー)
終了しました

強制トップ記事です

最新記事は一個下です

随分と間があいてしまいましたが
第二回主催します
そして今回フレンド枠をとっぱらった主催もします

よければ参加くださいなヾ( -´ω`-)シ
ということで

<第二回主催>
終了しました
<日程>
11/2(月)21:00~

<参加資格>
フレンド一覧に名前がある
・軽量級のMiiを作っている

<内容>
1、【実況】個人戦
2、【実況】個人戦【Mii(軽量級)のブルーファルコン縛り】
3、【実況】チーム戦

参加できる・参加できないは
3レース目までで判断お願いします

以下は
自由参加です

4、ふうせんバトル
5、偶数ならチーム戦
  奇数なら個人戦


コメントには

【参加できる・参加できない】

を書いてください


今回は優先者が3名いるため
先着8名までは確定です

今回参加できなかった方でもコメント頂いた方は
次回優先して入れていきたいと思います



第二回主催
<参加者>11/11満員
yayakoさん
しょうさん
こうさん
ノイさん
イカさん
ぶらいとさん
しゅうさん
kyさん
花火さん
はとやさん
ritさん

<次回優先者>
れつさん
あらいぐまさん




<フレンド戦>
終了しました
こちらは完全に先着制となっております
そして実況はありません
通話参加できる方はなるべくして頂きたいです

<日程>
10/31(土)20:30~

<参加資格>
・skypeのコンタクトを取っている

<内容>
1、個人戦
2、チーム戦
3、ふうせんバトル

以下は皆で相談しながらやりたいと思います

どのタイミングで抜けて頂いても構いません
だから一戦だけとか途中からでも構わないです

参加表明はskypeでお願いします



フレンド戦(先着)
<参加者>
yayakoさん
こうさん
イカさん
花火さん
ritさん
しゅうさん
れつさん
しょうさん
QUESTさん
コメント

第2回主催のレースに参加したいと思います!
もちろん実況もします!
まだ、たかとさんのMii表示が「?」のままなので大会前までには一度
走りたいとも思ってます^^

スカイプにも送りますが<フレンド戦>も参加希望します!
[2009/10/28 08:57] URL | こう #- [ 編集 ]


11/2日

いけそうですww

31はまっててww
[2009/10/28 00:33] URL | しょう@バルス #- [ 編集 ]


第二回主催に参加したいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
フレンド戦の方はちょっと色んな方の主催レース連続になっちゃうんでやめておきます>< 
[2009/10/27 19:26] URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/73-20360381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

