たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


気がつきゃ
1月ももう終わりなのねwwww


早ッ!!www




なんだかんだで毎日がめまぐるしく過ぎていくため
一日の体感時間が例年より短い気がするwwww



そんな状態なので日曜日がオアシス並の癒し時間www


日曜日って素敵!w




さて受験生の皆さん共々追い込んでいきましょう!




現在
歌ってみた
・弱虫モンブラン
・Little Traveler
・crack
・からくりピエロ
・天ノ弱
・カーニバル
・ハロウィンの曲(ジャンル)


ゲーム実況
・ホラーゲーム(ジャンル)

リクエスト待ってます

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/28 06:37] | # [ 編集 ]

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://h3z.jp/4GEi
[2013/01/28 02:11] URL | まゆみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/692-6c66926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

