たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Fさんとカラオケ!w
やっと行けましたwww

念願ですねwwww



自転車の後輪のパンクを直してから
仕事終わりのFさんとカラオケに行って来ました(*´ω`*)


ずっと言ってたんで
ホント念願のカラオケですwww


何度も言いますが念願ですwww←



カラオケは3時間入っていて
二人19曲ずつと+1曲
計39曲歌いました(*´ω`*)


そして歌った後は
食事がてら居酒屋へ

居酒屋っていうか串焼き屋の方が正しいかwww


めっさうまかった!w
ホントにうまかったんですよwww

チーズが良い感じにとけた状態で肉にくるまれている串焼きですよ?
想像しただけでやばくないですか?wwww


串焼きを20本ほど食べ、その間お酒はカルピスサワー一杯ひっかけながら・・・
ひっかけるっていうほどの酒ではないですねwww


色々談笑しながら食べてました(*´ω`*)


その後完全にオレのわがままに付き合ってもらって
一緒にゲーセンに行ってjubeatをすることに(*´ω`*)
一緒にやってくれたFさんに感謝ww

その後、更に仕事が終わったFさん(二人目)と・・・


そう!ダブルFさんですwww


そのダブルFさんと居酒屋でお疲れさまと忘年会も兼ねているような感じで
食べて呑んで閉店まで騒いでましたwwww
どんだけ食うんだオレはwwww←


来年になったらまた呑みにカラオケにと約束しました(*´ω`*)


今から来年が楽しみです(*´ω`*)


それと同時に今週頑張らないとなと改めて実感wwww

8:00~22:00ですからねwww


頑張ります!w




以下、カラオケで歌った曲
・Butter-fly /和田光司
・君がいるだけで /米米CLUB
・もう恋なんてしない /槇原敬之
・if... /DA PUMP
・銀河鉄道999 /ゴダイゴ
・ツバサ /アンダーグラフ
・紅 /X JAPAN
・壊れかけのRadio /徳永英明
・愛を止めないで /オフコース
・Runner /爆風スランプ
・M /PRINCESS PRINCESS
・上を向いて歩こう /坂本九
・Let it be /Beatles
・Bad day /Daniel Pawter
・祟り君~タタリくん~ /マキシマムザホルモン
・夢の中へ /井上陽水
・世界中の誰よりきっと /WANDS
・lost my music /涼宮ハルヒ(平野綾)
・いままでのあらすじ /えすおーえす団
・エージェント夜を往く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/657-8c075859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

