たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


そろそろ
人によっては推薦で大学が決まったりしてくる頃ですね


周りの人で推薦で合格が決まりました~って人を何人も見てますww




実際自分の妹がそうなわけですから一層実感しますねwww



あ、この妹はリアル妹ですwww

ネットには妹や弟、お姉ちゃんやお兄ちゃん家族がたくさんいるもんで
一言で言ってしまえば誰のことだかわかんなくなっちゃうんですよねwwww




みんなが受験の時に数学しか教えられないけど
頼ってくれたら嬉しいなぁ~www

コメント
Re: タイトルなし
必死でやらなくてもよかったというのは
ある意味いいことなんじゃないですかね?w


確かに努力を怠ったと見えるかもしれませんが
努力以上にいい意味で運が良かったんですよ(*´ω`*)

努力を、無理をしなくても済むのならそれが一番いいんですよwww


でもそればかりだといつしか努力することを忘れてしまうので
そぉならないことだけ気をつけていればいいと思いますよ(*´ω`*)

してなくてもこれからしていけばいいんですよw
どんな小さな努力でも(*´ω`*)
[2012/12/09 02:27] URL | たかと #- [ 編集 ]


自分も推薦で決まった派なので
必死に勉強した覚えがなく
なんとなく周りに対して気まずかったですね(;´Д`)

受け持っている子達が結果を出せるといいですねぇ(*^_^*)
[2012/12/08 13:03] URL | #wygPzqWw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/641-2aa3fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

