たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

誰か曲名wwwww
また歌詞書いたwww

誰か曲名をーーーーーwwwww

全然曲名が固まりませんwww

助けてwww

助けてくれる方は追記へ
いや・・・別に追記に行っちゃダメとか書いてないよ?←




外は今日も 土砂降りの雨
 こんな日には いつも家の中
でも今日は どうしてだろう
 いつもと違って 外に出たい

ありきたりな毎日から抜け出したくて
 傘もささずに家の外へと飛び出した

雨の街を 駆け抜けて
 水たまりを 飛び越えて
空を見上げ 走り続けて
 雨に打たれ 飛び跳ねた
  僕は 今日から 雨男


外は今日も相変わらずの雨
 僕は 雨の中に 飛び込んで
走り回っている間に
 とても広い場所に 飛び出した

僕は立ち止まって 辺りを見渡した
 いつも間にか 雨はすっかり止んでいて

辺り一面 輝いて
 水たまりは まるで鏡
空を見上げ 眺めてみれば
 綺麗な虹が かかってて
僕の体を 温める
 優しい光が 気持ちよくて
僕の心は 澄んでいって
 僕はやっぱり 晴れが好き
  だから 今日から 晴男
   これから ずっと 晴男



イメージはね・・・出てるけど
一つに絞れないんだwww

お助けをwww



以下コメレス
かなりやってなかったwww

>ritさん
いつもはうp遅いんですがねwww
今回だけwww


>しょう
何かどぉしても無視できないんだよな( ´・ω・`)
曲名は・・・頼むwwwww

チートじゃないよwww
チート使ってるのはパr(ry


>あらいぐまさん
嫉妬厨なのかなぁ・・・( ´・ω・`)
でもそんな上手くないです><

そういうあらいぐまさんだって上手いじゃないかぁ( ->ω<-)

いずれは曲つけるつもりです( -´ω`-)
曲って言ってもアカペラの歌だけつけるんですがwww


>パロキナスさん
ありがとうございますwww
まぐれですけどねwwwww

南欲しかったよ!南!!!wwwww

歌聴いてくれたんですねwww
ありがとうございます( -´ω`-)
あらいぐまさん上手いですよねぇ~( -´ω`-)

実は行ってますよ・・・コメしてないけどwwwww
今度からコメしますwwwww
スポンサーサイト
コメント

雨のち晴れくらいしか思いつかんw

俺だけ呼び捨ていいねえ

ぜんぜんおk!!
[2009/10/22 01:41] URL | しょう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/62-bbd46c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

