たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

あはは・・・
何か頭に浮かんできたから
かきあげてみたらやっぱり病んでるっぽい( ´・ω・`)

とりあえず晒してみる・・・
でも見ない方がいいかもしれませんねwww

ということで
それでもいいという方は追記へ


今君は何を考えて何を望むの?
ここにはない新しい何かが欲しいの?

だから君はここから旅立ってしまったの?
残された僕は何を望めばいいの?

今僕は何を想って生きているの?
今はいない君をまだずっと想っているの?


何が欲しくて 何を求めて
生きているのか分からなくなって

僕はいるのに 君はいなくて
「ねぇ・・・早く 戻ってきてよ・・・。」


初めて出逢ったときの君の笑顔に 僕は一目惚れした
初めて僕に出逢った君は一体 どう思っていたの?

何度君と逢っていても僕はずっと 緊張したままで
そんな僕を見て君はずっと笑って 何を思っていたの?

「今じゃもう・・・答えは 聞けないの?」



今僕は何も考えず生きているよ
何か想って生きることがもう怖くて


でも寂しくて 何のために
生きているのか分からなくなって

君がいないことに もう慣れて
「何も・・・もう 何もいらない・・・。」


最後に見た君はとても悲しそうで 涙がこぼれてた
そのとき僕は何を考えてたのか 今は思い出せなくて

もし今の僕を見たらきっと君は 悲しむのかなぁ?
まるで魂が抜けたような僕は 生きていると言えるの?

「そんなこと・・・どうでもいいよね」

ふわりと浮いた僕の体はまるで 羽が生えたようで
空にあるあの雲より高くもっと高く どんどん昇っていって

気がついたらそこは知らない世界で だけど心地よくって
すべて考えることをやめた僕に 白い手だけ見えた

「こんなところに・・・いたんだ」


完全に病んでますね^p^

なんとなくこれの曲名募集してみるwww


そして今日いつものように
動画にコメントされてるか確認しました
コメントありまs・・・
「きしょ・・・・」「歌い方ムカツク・・・・」
病んでる今のオレをドン底に落とすには十分すぎますね^p^

ちょっとしばらく抜け出せないかも・・・orz
スポンサーサイト
コメント

しょうぽんに同じく! 
嫉妬厨は無視でおk(=゚ω゚)ノ 
 
たかぽ・・たかとさんは歌めっちゃ上手いですよ!(`・ω・´) 
 
 
これは音つけたらめっちゃ良い曲になるんでしょうねー( ゚д゚) 
私にはそんな才能ないけd( ´,_ゝ`)ww
[2009/10/17 15:39] URL | あらいぐま #Nx4MU.Sk [ 編集 ]


そういうコメは無視するべきだよ!!

実際たかと(さん)は歌うまいよ^^
嫉妬厨だろw

曲名はww

考えておくw
[2009/10/14 22:46] URL | しょう@バルス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/56-675888b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

