たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

つい見入ってしまった・・・www
器械体操・・・・

内村選手が金取りましたね
本当におめでとぉございます(*´ω`*)


そして見てて、オレも器械体操をしたいと思ったwwww

体動かしたいwwww



知らない人もいるだろぉけどww
ってか、知らない人が殆どだろぉけどwww

オレも器械体操部所属してたのよ?wwww
1年足らずだけどもwwww

大会も1回だけ出場、3部だけどwwww

種目別ゆか3位・・・3部だけどwwwww



久しぶりに何かしたいwwww


でも、夏期講習会で何もできない\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

私は体操が大の苦手だったからできる人すごいな~って思うよ。
私はバレーボールやっていたよ (*´ー`*)

[2012/08/02 17:52] URL | #- [ 編集 ]


器械体操やってたのか(´°д°`)!!
あ、
眠いけど日記にこめしてみたぉwww
怒っちゃやーよ(´・ω・`)??w←
[2012/08/02 10:11] URL | まゅぽっぽ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/514-67112bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

