たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

あー夏休み!w
もう夏休みですよねwww

夏と言えば!

皆さんは何の曲を思い出しますか?w


ボカロ好きな人なら分かるであろう
「Fire◎Flower」「夏恋花火」「永遠花火」・・・って花火ばっかwwwww


「あー夏休み!/TUBE」
「シーズン イン ザ サン/TUBE」
「夏祭り/White berry」
「少年時代/井上揚水」



オレにとって夏ってなると
どうしても上に挙げた曲が出てくるんですよねwwww



皆はどんな歌を曲を思い浮かべますか?wwww



あ!wあと皆コメントしてくれてありがとぉぉぉぉぉヾ(*´ω`*)シ

いつもいつも嬉しい限りです(*´ω`*)


でも、できれば皆名前を書いてwwww
誰のコメントか分からない・・・orz
スポンサーサイト

コメント

夏色とかスピッツの群青とか?(・ω・)
あとはスイカバーのCMに使われてた、19の大自然って曲も好きだったんだけど、分からないだろうなぁw
[2012/07/23 18:48] URL | μ_ #- [ 編集 ]


たかとが書いた4つ一応分かるかな―

特に1番最初に書いてるのは僕も浮かんだよwww

あと僕はzoneの曲とかスラムダンクとかの曲が思い浮かぶかな―

あとはサザンのツナミ?とかかな?
[2012/07/23 13:19] URL | シヴァ #- [ 編集 ]


仕方ないな、名前教えようww今まで分からず悩んでたならごめんねm(_ _;m)
相変わらず古い曲好きだね。
サザンの’希望の轍(わだち)’これ、知ってるかな?
夏休み来月だけど、大阪いくよ、たこ焼きたべるさ(*´ー`*)
[2012/07/23 08:14] URL | さえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/504-e35c0c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

