たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


なんとなく企画www【15:20追記】
しまった・・・寝てた(;-´ω`-)←
ということでちょっと時間をいじって・・・





なんとなぁく今日のお昼暇になることは
分かり切っていることなので
マリカー
スマブラX
ボンバーマン
3つとも主催しますwww

とりあえず時間帯で区切ってみますが
軽くオーバーするものと思って下さいw

とりあえず

・スマブラX【16:00~16:30】:ルール「ストック3個 キャラランダム縛り」

・ボンバーマン【16:50~17:10】

・マリカー【17:30~】:内容「1戦目 個人戦
                 2戦目 チーム戦
                 3戦目 奇数なら個人戦 偶数ならチーム戦」

参加して頂ける方は

【スマブラXの参加・不参加】
【ボンバーマンの参加・不参加】
【マリカーの参加・不参加】

Skypeの個人チャットでお願いします

なぜなら全てボイチャありだからです( -´ω`-)

突発すぎるため人は来ません
仕様です( -´ω`-)←

コメント

突発があっただと??

QUESTさんからのお誘いのやつだったのか!?

宿題ほったらかしても出るんだった~~~~~~~


くっそーーーーーーーーーーーーwww
[2009/09/24 20:59] URL | しょう@バルス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/38-e635a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

