たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


進路
※かなり内容がヒドイです
 読む人はそれだけ理解して読んで下さい><



進路ってホント難しい

人によっては
道が決まっている人
間違えずに道を選んだ人
間違えた道を選んだ人
色々いると思います


中には周りからレールを敷かれてその道しか選べない・・・なんてこともあるでしょう


「自分の人生だから自分で決めろ」

そんな言葉親から一度も聞いたことない
いや、実際は聞いたことあるけど
真の意味では聞いたことがない

結局親は付いて回るもの



自分が道を外れようとしているのも分かってる
でも、その道しか行きたくない
進みたい、もうこれ以上後悔はしたくないから

あのときこの選択をしておけばよかったって
言わないように、考えて考え抜いて結論を出した


結果、親と全面戦争

オレをよく知る人はこの日記を見て
馬鹿だなと思ってくれればいい

実際、オレ自身バカだと思ってるから


そして、何も考えてないのは事実だろう

オレがどれだけ考え、悩んで、どんな答えを出そうが
それは「何も考えていない」ことなんだから



どれだけの人が見ているのか知らないけど
本当にいつも見てくれてありがとう><

この日記を見て愛想尽かした人も中にはいると思います
その時は何も言わずに去って下さい

そして、それでもまだ支えてくれるという人がいるならば
その人もこの場だけは何も言わず、ただ見ていて下さい



親に直接謝ってしまったら、進めなくなってしまうので
ずるいですが、ここで謝ります

親不幸な息子でごめんなさい
オレの為に、ずっと反対してくれてありがとう
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/229-92f26e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

