たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


ふわふわ時間~(*´ω`*)
今日10:00にバイト先に行ったら
生徒が休み休みと結局16:50~になったたかとですw


そろそろ夏休みが終わり、学校が始まってきていますね


さて、そんな休みだらけの今日にしたことを順に・・・って特に何もしてねぇwww

したと言ってここに書けることと言ったら
絵を描きました~くらいですねw

30分クォリティとなっておりますw

気になる方は追記へドーン!w←


20110822145436.jpg
はい、コレですww
生徒へのプレゼントでござんすw

ごまかしごまかし描いてますねwww



そして、授業がありーの、最後まで残りーのトツg(ry


その後は講師陣でびっくりドンキーで食事会をしたのでござるw
半分以上の時間喋ってたけど内容は仕事の話ばっかだったねwwwww


そして帰ってみればもぉ1時
やろぉと思ってたことできねぇwww
・バカテス見る
・ボカランチェック
・ブログ更新

まぁブログ更新だけはしてますよっとwww
あとは後回しになりそぉです( ´・ω・`)
しばらくお預けっぽいね

まぁそれでもオレは頑張るよ!w
皆も学校に仕事に頑張ってね!
コメント

ありがとぉ(*´ω`*)




テスト三昧かぁ(´・ω・`)やだねぇ


頑張って><
[2011/08/23 22:51] URL | たかと #- [ 編集 ]


すっごぉおおおい!!
絵うまいですね~(*´ェ`*)♪

学校かぁ・・・あははは(ノд・。) グスン
テストだらけの毎日でさぁwww
[2011/08/23 19:28] URL | あむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/171-e0d4d3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

