たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


意味が分からない方がいい話
今日オレが夢で見た話です^p^

話は追記でwww

意味が分かると怖い話をよく読んでる人なら分かるかもw


気がついたらそこは教室だった

まわりには知ってるやつばかり

懐かしいなwww
なんて思ってたら
目の前にこちらを向いてるやつがいる
Uくんだwww
隣はMさんで・・・
おぉ、覚えてる覚えてるwww
こいつらオレの同級生じゃないかwww

そしたらUくんが食べないの?って聞いてきた
え?と思ったが机を見たら
どぉやら昼ごはんの時間らしい

メニューはうどんのようだ

いやいや食べるよとオレはうどんの器を持ち
麺をすすった

しばらくみんなでうどんを食べながら談笑していたんだが
急にオレの持ってるうどんの器が
初めは片手だったのに
気がついたら
両手一杯になってやがった

んでまた気付いたら
机一杯の大きさになってたwww
この時点で
意味不明じゃね??www

でも中身の大きさは
変わらないで
量だけ増えてるwww

気がつくと周りには
羨ましそうに眺めるギャラリーも集まってたwww

でもそこらへんのことは
夢だと全く不思議にも
思わないんだよねwww

んで食ってて気づいた
初めうどんは
一色だったはずなのに
何色かになってて
カラフルになってた
まるで何かが
連なってるみたいに

そんなことを考えていたら
みんながしきりに
とうまつと呟き始めた

とうまつってなんだよwww

え??とうまつ‥‥??


オレは気付いてしまった




↓知りたい人は下をドラッグして下さい↓
ヒント
意味が分かると怖い話をよく読んでる人なら分かるかもw




ネタバレ
とうまつ
  ↓
トウマツ

紙に縦書きでトウマツと"雑に"書いて
裏側から横読みしてみよう

上手く書いてあれば
"イモムシ"と読めるはず

オレが食べていたのは
うどんではなく
"イモムシ"
コメント

送ったよww
[2011/01/18 19:24] URL | ちー #- [ 編集 ]


>ちーさん
気にせず送っといでwww
[2011/01/18 17:47] URL | たかと #- [ 編集 ]


携帯からでいい?
[2011/01/18 12:40] URL | ちー #- [ 編集 ]


>ちーさん
ん??
別に構わんよwww

じゃぁ
dragon.takato@gmail.com
にメールしてくれたらおk
[2011/01/18 11:43] URL | たかと #- [ 編集 ]


よかったら
メアド交換しませんか??
[2011/01/17 18:39] URL | ちー #- [ 編集 ]


>ちーさん
コメントありがとぉ(*´ω`*)
こちらこそよろしく
[2011/01/16 13:44] URL | たかと #- [ 編集 ]

はろはろ
ちーでフ
よろしくです♥
[2011/01/15 16:00] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/152-2e9552a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

