たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


久しぶりすぎるwww
最近まで色々あって‥‥
と言うほどもなかったのですがwww


皆さん久しぶりです

ブログほっぽりだしてて
さーせんwww




そして久しぶりの記事で
いきなりかましますwww

心の準備をしたような気がしたら
追記へどうぞ
見たということは
心の準備ができたんですね??www

と当たり前のことを言ってみるwww






さて本題
色々あったのですが
皆さんに直接関係あるのは
とある決断についてです


まぁ一つは進路の決断もあるんですが
これはニコ生に来てくれれば説明しますし
しなくても問題はないでしょう



そして説明しなくてはいけない決断が
実況者のことです


知っての通りオレは
歌い手
実況者
生主
と色々していますが
どれも中途半端になっています

まぁニコ生以外は
休止中に近いのですが(´・ω・`)


そこで実況者を辞めようと思うのです
勝手な決断で申し訳ありません(´・ω・`)

しかしただ辞めるってのもどぉかと思うので
最後に何かして辞めようと思います

まだ詳しくは決めていませんが
良ければ手を借りれたらなと思います(´・ω・`)





長い間音信不通で
申し訳ありませんでした

もし気が向いたら
生放送もどうぞ

恐らく一番頻度が高いのは
夜の生放送ですので



何か文句や質問
言いたいことがありましたら
何でも言ってください(´・ω・`)
コメント

実況やめちゃうのか~。。。結構好きだったんだけどねw

まぁ、決めたことなら否定はしないけど^^

放送はいつも通りいくね(´・ω・`)

とにかくがんばれ!w

それしか俺は言えないんでww
[2010/09/07 22:59] URL | klm #- [ 編集 ]


とりあえず言いたくなったので。
頑張れ(`・ω・´)
でも無理はしないように。
また放送行きます、こっそりと(。・ω・。)ノ♪
[2010/08/10 21:11] URL | μ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/145-eddca789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

