たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

またかきましたおw
ちょっと前にある企画に参加するために
書いたんですが・・・

まさかの参加できずwwwww

そのため隠しておく必要もなくなったので晒しますwww

詳しくは追記で


「未来図~キャンパス~」


桜並木並んで歩いた 春の日
 花弁(はなびら)舞う中 僕らは希望に溢れていた
まっ白な未来図(キャンパス) 自由に描く夢
 これから作っていく 僕らの物語

過ぎる年月(としつき) 描く夢
 僕らの未来図(キャンパス)は色に満ちる
新たな友と 歩む道
 未来(さき)の不安も 皆で分け合った
  僕は覚えている あのはじまりの日を

友と一緒にはしゃいだ大切な時間(とき)
 揺れる地平線 僕らは大空を翔け巡る
キラキラと輝く 僕らの理想像(みらい)抱き
 一枚ずつ捲(めく)る 物語の欠片(ページ)

巡る年月(としつき) 光る夢
 僕らの未来図(キャンパス)は色が混じる
かけがえのない 友の数
 痛みも苦しみも 共に感じた
  僕は覚えている あの輝いてた日々を

時間(とき)が過ぎ 流れていく世界の中で
 夢を追い 手を伸ばす僕らは今も
  理想像(みらい)へと走り続ける

想う年月(としつき) 掴む夢
 僕らの未来図(キャンパス)は形を成す
それぞれの夢を 抱く友
 別々の道へと歩み出すけれど
  僕は忘れない
輝く過去(おもいで) 翔ける現在(そら)
 夢を信じる僕らはその未来(さき)に
何を見 何を想うだろう
 いつか壁にぶつかったときに
  僕は思い出す あの大切な日々を
   永遠(とわ)に忘れない 友と過ごした毎日を


一応「卒業」をテーマとしています

1番が1年、2番が2年、ラストが3年と
高校生をイメージして書いたものです

そしてこれはニコニコにうpできそうです!w

ピアノを弾ける友人に聞いてみたところ
ピアノの伴奏をつけてくれるようなのです( `・ω・´)

いつになるかまだ分かりませんが
出来次第また歌ってみたの記事として書くと思います

そのときはよろしくお願いします


あと、ピアノの音がなくても構わないという人は
Skypeで言ってくれればアカペラの音源を配布しますお

オレとSkypeコンタクト取っていない方に関しましては
非表示コメントにSkypeIDを書いてコメントして下さい

非表示を忘れて知らない人からコンタクト要請が来た場合は
一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/18 16:43] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/130-5f0e79df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

