たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


バトーン
イカさんからバトン回ってきたので
追記でやりますお~ヾ(*´ω`*)シ

そぉいや最近実況やってねぇな・・・←


◆01:バトンを回す6人は?

指定しませんのでご自由にどぉぞ( `・ω・´)

◆02:お名前は?

たかとだじぇヾ(テω斗)シ

◆03:おいくつですか?

19だお~

◆04:ご職業は?

大学生~

◆05:好きなことは?

はしゃぐことヾ(*´ω`*)シ

◆06:好きな異性のタイプは?

変態←

◆07:特技は?

ない( ´・ω・`)

◆08:資格は何か持ってますか?

特に自慢できるものはないなぁ~

◆09:悩みは何かありますか?

寂しがり屋( ´・ω・`)

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:へんt・・・カレーとかハンバーグとか(*´ω`*)←

嫌いな食べ物:ガチm・・・納豆とか梅干しとか無理です( `・ω・´)←

◆11:好きな人はいますか?

( ´・ω・`)嫁・・・

◆12:あなたが愛する人に一言

だぶきくしせめもてじぇぇ~

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

このバトンをやってみたいと思う人www
だって自由に持って行ってって言っちゃったしwww

◆14:最近買ったもの

リプトンのミルクティー

◆15:理想のデートコースは

相手が望むとこがいいかなぁ~

◆16:今の恋愛を一言で言うと?

リア充死ね~リア充死ね~爆発しろぉ~www
さーせんwwwww

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないよ

◆18:これだけは負けないってのありますか?

数学とへんt(ry

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

覚悟を決める

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酒飲めないよwww
年齢的にも、体質的にもねwwwww

◆21:好きな芸能人は?

上地とかつるのが好きだなぁ~

◆22:あなたを動物に例えるなら?



◆23:最後の発信履歴は?

母親だなぁ

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?

8件まで母親だった・・・orz

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

妹だな
リアルじゃないよ~w

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学のときの同級生

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

妹(リアルじゃない)だった
内容はへんt(ry

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?

近所の同級生

◆29:自分のチャームポイントは?

あったらいいね

◆30:何フェチ?

へんt(ry

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

マリカーフレンド
生放送にもよく来てくれる優しい人
これからもよろしくです(*´ω`*)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/123-14af31c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

