たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


やっと出ましたヾ( -´ω`-)シ
(テω斗)そぉい!←

ニコ生にて青鬼ver.5.2のRTAをしているのですが
昨日やっと17分切りましたぁ~ヾ( -´ω`-)シ

やったね( `・ω・´)b

記録は・・・16分53秒

ミスも少々、スペックが足りない、パスやゴキ鬼、たけしのデレ具合により
もぉ少し短縮できそうですね

全部完璧だと多分16:30切れるんじゃないかな?w




そして追記にてバトンを~


【性格バトン】

■何型?
O型

■何系?
変態系←

■自己中?
人のことを考えるようにしてるはず( ´・ω・`)

■長所は?
変態?←

■短所は?
極度の寂しがり屋

■泣き虫?
感動したらボロ泣きするw
涙腺崩壊したら止まらないwww

■怒る?
場合によっちゃぁね
でもあんまり怒んないはず

■メンドくさがり?
多少はwww

■気分屋?
かもしれないねw

■八つ当たりする?
したら失礼ですよねw

■怒鳴る?
よっぽどのことがない限りないなwww

■命令する?
え?命令して欲しいの?←

■優しい?
よく言われるけどどぉだろwww

■毎日笑顔?
誰か相手してくれたらねw

■遠慮なく何でも言う?
その人のためなら言うかなw

■わがまま?
相手して欲しい!相手して!ねぇ!←←

■おとなしい?
常はしゃぎまわってますねwww

■恋してる?
( `・ω・´)b

■無愛想?
何かに夢中になってると言われるw

■どちらかと言うと姫?悪?
いや、変態だな←

■ズバリ性格良い?悪い?
へんt(ry

■自分で思う性格
だからへんt(ry

■人に言われること
優しいとかへんt(ry

■男女関係なく友達の理想
信頼しあえるのがいいな( -´ω`-)

■好きな異性の理想
へんt(ry

■最近言われて嬉しかったこと
へんt(ry

■バトンの送り主の顔を見たことある?
ないなぁ~w

■送り主の印象は?
楽しくて愉快な人だねヾ( -´ω`-)シ
一緒に話してて楽しいし( `・ω・´)b

■次に回す人
姉貴にするなら:Sな人なら・・・(*´д`*)←
兄貴にするなら:れつさん
妹にするなら:いっぱいいるね^p^←
弟にするなら:ショタ来い!ショタ!←
双子にするなら:へんt(ry
残酷:いない( `・ω・´)
クール:れつさんとかれつさんとかれつさんとか・・・
可愛い:皆可愛いよ・・・(*´д`*)←
癒し:へんt(ry←
かっこいい:皆かっこいいよ、うん・・・うらやましい
面白い:皆面白いwww
楽しい:皆で喋りたいね!
頭がいい:皆頭いいよ!しかし、数学は譲らんwww
大人っぽい:へんt(ry
彼女:へんt(ry


はいw
コレ見てへんt(ryが多すぎと思った貴方は         普通です
コレ見てへんt(ryを何も思わなかった貴方は        変態です
コレ見てへんt(ryがまだ足りないと思ったオレと貴方は  ド変態です
コメント

ウホっこれはいい変態。
愉快だなんてww恥ずかしいwww
答えてくれてありがとう!
[2009/12/18 17:46] URL | ぶらいと #- [ 編集 ]


バトン、いいと思いますwww←
[2009/12/18 01:07] URL | しぇら #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/116-1071e748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

