たかとのなんでもないブログ
プロフィール

たかと

Author:たかと
プロフ画はあらいぐまさんに
描いてもらいました
ありがとうございますヾ(*´ω`*)シ

はじめまして!
たかとっていいます!

ブログを見て下さって
ありがとうございます

仲良くしてやって下さいw
よろしくお願いします(*´ω`*)


コメントやリンク等については気軽にどうぞ^^

何かございましたら
dragon.takato@gmail.comまで

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


回ってきたからバトン!
○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○

・ドラえもんが家に来てほしい ○

・大金持ちになりたい ○

・外国に行ったことがある × 

・交通事故にあったことがある ○ 綺麗に飛んだことが一度www

・甘いものがすき ○

・友達が3人以下 ×・・・だと思いたいwww

・実はかな入力 ×

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ×

・人と話すのがすき ○

・一人でいるとさみしい ○ すっごく寂しがり屋です( ´・ω・`)

・夜のトイレは怖い ○ ちょっとね・・・www

・毎晩風呂が怖い × むしろ歌ってるから楽しいヾ( -´ω`-)シ

・じゃんけんは弱い方 ○ グーしか出さん!w

・力が無い ○ ひょろひょろ~www元気を分けてくれ( `・ω・´)

・何よりも金がほしい ×

・年賀状は少ない ○

・疲れた ×

・自殺を考えたことがある ○

・学生 ○

・こたつよりストーブ × もぐるの楽しいwww←

・クーラーより扇風機 × なんとなくw

・今は晴れている ○

・国語より算数がすき ○ 算数とか数学しかできませんwww

・実はキスしたことがある ○

・モテる × 荷物なら持てるんだけどな・・・( ´・ω・`)

・自分の携帯は青い ×

・自分は男 ○

・漫画をたくさん持っている × たくさんではない、あることはある

・このバトン長くてウザい × むしろ楽しい!w

・そろそろ終わってほしい × お好きにどぞw

・回す人5人決まった × 決まんね^p^www

~回す人~
・・・皆自由に持っていけばいいと思うよ^p^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takatoihcen.blog58.fc2.com/tb.php/111-87106096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコ生放送

【ニコニコミュニティ】【Freedom】たかとと修羅の館【Freedom】の生放送

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こえ部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコ生コミュ

